謹賀新年

中国語、日本語の勉強について、自由に質問、コメントをどうぞ。お互いに勉強しましょう!
关于中文或日文学习,有什么问题,都请畅所欲言!让我们互相帮助,共同进步!(Chinese/Japanese learning)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
fumisan
Posts: 93
Joined: 2006.07.07 Fri 08:58
Location: qianyexian
Contact:

謹賀新年

Post by fumisan »

中国猫さん、iDog さん、jingshangさん、香港男さん、shangmeiさん、runa さん・・・・・

今年一年間、ほんとうにお世話になりました。

ほんの少しでも「中国語学習」の歩みを進めることが出来ました。

これは、皆さんとの交流の賜物と思います。

感謝申し上げますと共に、新たな一年が平和でありますようにと

お祈り申し上げます。

fumisan



新しいトピックにしました。--Admin
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

Post by iDog »

こちらこそ。これからもよろしくお願い致します。

祝大家在新的一年里阖家幸福,事事如意!

年賀状を差し上げます。
shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

おめでとうございます!

Post by shangmei »

皆さん、お久しぶりです~。

とうとう新年を迎えましたね。
昨年にも増して、今年も頑張って勉強するつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

idogさん、とーってもかわいい年賀状ですね!
新年早々、おもいっきり和みました♪

祝大家新年快乐!
祝大家新的一年里取得更大的成绩!
runa
Posts: 44
Joined: 2006.08.18 Fri 12:07

Post by runa »

新年好!

皆さん昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって良い一年でありますように :D
Post Reply