Well com to Help Desk! ヘルプデスクへ ようこそ! 

关于论坛使用的问题和建议请到这里提出。(Ask for help or giving suggestions here. 当サイトをご利用の時に問題又は提案があったら、気軽にここで提出して下さい。)

Moderator: Jingshang

Post Reply
Jingshang

Well com to Help Desk! ヘルプデスクへ ようこそ! 

Post by Jingshang »

欢迎你们来问讯处! ヘルプデスクへ ようこそ! Well com to Help Desk

“问讯处 (質問箱/投書箱, Help Desk)”のモデレータを担当することになったJingshangです。
すこしでもiDog,iCat(中国猫)さんの、お手伝いになればと思います、皆様よろしくお願い致します。

この一ヶ月余りの間は、大きな不具合点の解決で忙しかったのですが、やっと落ち着いてきましたので、これからは、使い方の分からない方にも優しいヘルプデスクへ新装開店致します。

このヘルプデスクは、以下の事をやっていきたいと思います

1)使い方の質問 特に新しく参加された方はご遠慮なくご質問下さい
2)問題点、バグの報告と改善アイデアの報告、提案と解決策の話し合い
3)便利な使い方などのノウハウの蓄積、使いやすくする工夫などのアイデアを

ごめんなさい、今日は、日本語だけです、、、訳をお願いします>中国猫さん

それから、ひとつお願いですが、これからは、気軽に”Jingshang”と呼んでください。”さん”付けは語呂が悪いので不要です。ははは
对了,请大家,以后就叫我“Jingshang”吧!! 不要“さん” 哈哈哈 :D
Last edited by Jingshang on 2006.06.21 Wed 08:03, edited 1 time in total.
中国猫

Post by 中国猫 »

Jingshangさん

ありがとうございます。今はフォーラムに来る人は主に日本人ですから。日本語で書くのはもっと分かりやすいと思います。後で、私は中国語に翻訳します。では、頑張りましょう!よろしくお願いします。
Post Reply