自分又はメンバーの投稿リストを見る方法

关于论坛使用的问题和建议请到这里提出。(Ask for help or giving suggestions here. 当サイトをご利用の時に問題又は提案があったら、気軽にここで提出して下さい。)

Moderator: Jingshang

Post Reply
Jingshang

自分又はメンバーの投稿リストを見る方法

Post by Jingshang »

自分又はメンバーが投稿した書き込みを全てリストにして見る方法

自分の書き込みであっても、どこに書いたかな、ちょっと修正したいんだけえど、とか探す事が有りますよね、そういう時に使います。
、、、はは、書き込みが多くなると、記憶力が無くて困るのは、僕だけだったりして、、、ははは :)

画面トップのメニューのメンバーリストをくりっくして、自分や調べたい人ののニックネームをクリックすると、その人のプロフィールがでます。
 その画面の右側の{ニックネーム}の投稿記事を全て検索をクリックする。

すると、新しい投稿から順に全発言のリストが出て、各書き込みは上から6行まで表示されています。

他に、トップメニューの右端の言語設定の左”検索”を使う方法も有ります。
Post Reply