トピックの題名と内容の重なり?異なり?

关于论坛使用的问题和建议请到这里提出。(Ask for help or giving suggestions here. 当サイトをご利用の時に問題又は提案があったら、気軽にここで提出して下さい。)

Moderator: Jingshang

Post Reply
fumisan

トピックの題名と内容の重なり?異なり?

Post by fumisan »

こんにちは。
つい今しがた、中国語/日本語のフォーラム中、日本語検定の香港男さんのメッセージの返信を書いて、送信したところで気が付きました。アラ?ここは、彼の先日書いてたテレビ番組の内容の場所じゃなかったと。
日本語検定についてのメッセの中に、番組のことがあったので、つい、引用・書き込みと続いてしまい・・・。
そういった重複とか部屋?移動のようなことは、ままあるのかも(私だけか^^)とは思いつつ。
読まれる皆さんの「良心」にお任せするしかないのかなあ、と。・・・良策、教えて下さいませ。
fumi
iDog

Post by iDog »

一つの返信の移動はできないのです。でも、以下の方法で解決できます:

1。自分の移動したい記事をコピーして、移動先にペーストする。
2。移動元の記事を削除する。
Jingshang

Post by Jingshang »

fumiさん 没关系啊 没有问题

元の香港男さんのトピックに、日本語検定とママを愛すの内容が有るので、問題ないですよ。
気になるなら、自分の発言の後ろにコメントが付く前なら、iDogさんの方法が使えます。
但し、コントが付いてしまったら削除は出来なくなり、編集で内容を消して書き換える事しか出来ません。
どうしてもと言うのなら、フォーラムのモデレータに頼めば、移動、削除が出来ますよ。
fumisan

Post by fumisan »

Jingshang wrote:fumiさん 没关系啊 没有问题

元の香港男さんのトピックに、日本語検定とママを愛すの内容が有るので、問題ないですよ。
気になるなら、自分の発言の後ろにコメントが付く前なら、iDogさんの方法が使えます。
但し、コントが付いてしまったら削除は出来なくなり、編集で内容を消して書き換える事しか出来ません。
どうしてもと言うのなら、フォーラムのモデレータに頼めば、移動、削除が出来ますよ。
我了解了。
そんなに神経質にならなくても良いよってことですね :D
誰も気にしてないさ。分かってくれるさ。
そう思うことにします :!:
fumi
Jingshang

Post by Jingshang »

对呀 :D
Post Reply