始めまして^^

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
曜曜
Posts: 1
Joined: 2008.01.15 Tue 21:17
Location: 静岡県藤枝市

始めまして^^

Post by 曜曜 »

 始めまして、曜曜と申します^^
 日本に来て、すぐ1年になります、日本語は面白いと思います~
 でも、今喋ることと日本語を読むことなどが少ないです。。
 だから、言語交流をすることがとても欲しいと思います~W
 ぜひ、ご連絡でください^^
 メールアドレスはzhengyao2815@hotmail.com
 よろしくお願いします^^ :lol:
jiang
Posts: 64
Joined: 2007.01.22 Mon 10:22
Location: tokyo

Post by jiang »

曜曜さん

初めまして、jiangといいます。
日本語は面白いですか?
興味があれば覚えるのも早いですよね。
どんどん交流して上達して行きましょう。

ところで、藤枝なんですね・・いい所ですね。
海も山も河も近くて・・・・なぜ知っているかと言うと
・・・別れた女房の・・・あぁ、この話はやめよう :oops:
Post Reply