パンパンの新しい衣装

愛猫家,愛犬家,ペットが大好きな人たちの集合地.ペットについての話は何でもいいです.ご気軽にどうぞ...(talking about pets in Japanese)
Post Reply
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

パンパンの新しい衣装

Post by 中国猫 »

昨日、パンパンに浴衣を買いました。見てくださいね。可愛いですか? :P

Image
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

写真のリンクを間違えました。みんな見えませんでしたよね?今回はどうですか?写真が見えますか?
shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

かわいい!

Post by shangmei »

見えるようになりました!

かわいいですね!!
哈哈 :lol: 本当に人間みたい!
linai
Posts: 8
Joined: 2006.06.28 Wed 21:24
Contact:

夏ですね!

Post by linai »

猫用の浴衣がありましたか!とてもよく似合っていて、かわいいです。
パンパンはちょっと驚いているのかな?
夏は浴衣で花火ですね :D
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

そうです。とても驚いていた。ははは、緊張していたようです。猫ちゃんたちはみんな衣装が嫌いですね。犬はどうですかね?小さい頃、犬を飼ったことがありますが、その時、犬に衣装を買ったことがなかったから、知りません。でも、よく公園に散歩している犬たちは可愛い衣装を着てる様子が見えますね。
Post Reply