とても難しい文章を書いた

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
iDog

とても難しい文章を書いた

Post by iDog »

"The Tao of Programming" (プログラミング道)はGeoffrey James氏は昔中国(主に春秋時代)有名な哲学などの散文に基づいて英語で書いたIT関するユーモア文章です。iDogはちょっと昔風の中国語に変換してみたいと思います。

これは分かりづらいはずですが、全く分からなくても全然構わないです。 :)

/diary/21.html
Jingshang

Post by Jingshang »

それは、未だ読んでないけど、アメリカ入国ビザ取得の話をよみました。

色々な困難にもめげず、良くやりましたね、一つが駄目でも、その代わりの
手段を考え準備する所が技術開発者的ロジックなので、自分と同じだなと
面白かったです。
でも僕は気が小さくて心配性だから、本来の必要書類なしでの面接は
耐えられなかったかも、おっと、その前に英語が駄目だった、、、わはは :D
iDog

Post by iDog »

私も書類不備ので緊張しましたが、仕方がなかったので(時間が間に合わない)、いかなければなりませんでした。。。でも、お蔭で結果は良かったです。
Post Reply