返信の練習は、このトピックを使ってどうぞ

不太熟悉论坛使用方法的朋友请在这里进行测试。(This is the place for trying out how to use this forum. このフォーラムの使いかたに自信がなかったら、こちらで自由にやってみて下さい。)

Moderators: iDog, Jingshang

Post Reply
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

返信の練習は、このトピックを使ってどうぞ

Post by Jingshang »

返信(回復)の練習をしたい場合は、このトピック(新規話題の発言)の枠の上と下に有る”返信”ボタンを押して、コメントを書き込んでください。

ボタンを押すと、記入のためのウインドウに変わります、また下の方には元になった発言が若い方が上で表示されます。
 そして、件名、本文を書いて、下の”送信”ボタンを押してください。
 送信前に確認したかったら”プレビュー”ボタンを押して確認してから、送信ボタンを押してください。

或いは、各発言の枠の右上にある”引用”ボタンを押しても、コメントする事が出来ます。

まあ、気楽に色々試してくださいね。 :D
linai
Posts: 8
Joined: 2006.06.28 Wed 21:24
Contact:

テスト

Post by linai »

(テスト)はじめまして、宜しくお願いします :roll:
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Re: テスト

Post by Jingshang »

linai wrote:(テスト)はじめまして、宜しくお願いします :roll:
:D  linaiさん いらっしゃいませ。上手く書き込めてますよ。
現在、吉林省にいらっしゃるんですね、ブログを見させていただきました。
Post Reply