好久不见了! お久しぶりです。

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
fumisan
Posts: 93
Joined: 2006.07.07 Fri 08:58
Location: qianyexian
Contact:

好久不见了! お久しぶりです。

Post by fumisan »

毎朝、家事を終えてからフォーラムをのぞくのが日課となっているfumisan。
ここ一週間ばかり、入り口が開かないなぁ......どうしたのかなぁ......。
体調が悪いのかしら?。旅行に出かけたのかも。などなど、心配でしたよ~ :oops:

今朝、フォーラムの入り口が開いたのでビックリしました!!
そして、いつもの一日が始まるんだな・・・・と、嬉しくなりました。
モヤモヤが晴れて、秋の空のようにすっきりしました :D

PS:中国語で書きたかった。でも、気持ちが急いて日本語に :!:
また、頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。
guguan
Posts: 26
Joined: 2006.06.16 Fri 00:13

Post by guguan »

fumisanと全くおなじ気持ちでサイトをクリックし続けたguguanです。
podcasutではコウスケさんの親戚に不幸があったとか。
本当に心配でした。

目の具合など、猫さん大丈夫ですか?
サイトに繋がらない間、初期(4月頃)のHPを何回もみましたよ。
本当にイキイキとした猫さんの姿が見えました。
多分、この時の姿でサイトに出たら私の心も秋の空になるでしょう。
よろしくお願いします。
Admin
Site Admin
Posts: 43
Joined: 2006.05.08 Mon 23:28
Location: Tokyo
Contact:

Post by Admin »

大変お待たせしました、申し訳ございません。先週国へ帰りましたが、止まったパソコンをリモートで起動できなかったのです。
Post Reply