中国猫中国語教室フォーラムについて

本版面用于发布网站的新闻以及重要通知,请大家留意本版的更新内容。(This is for informing site&forum news and important notices. Please notice the update message here. ここで当サイトおよびフォーラムのニューズとお知らせを致しますので、更新メッセージにご注意下さい。)

Moderator: Admin

Post Reply
中国猫

中国猫中国語教室フォーラムについて

Post by 中国猫 »

今日から、中国猫シリーズフォーラムに新しいフォーラム~「中国猫中国語教室」フォーラムを開設しました。

/forum/viewforum.php?f=9

これから、そのフォーラムを利用して、私の音声ブログなどで教えている内容のテキストを書き込み、更に、みんなからテキスト内容についての質問をもらい、質問を回答しながら、詳しく説明していくという形でネット授業を行うと思います。フォーラムの対話の便利さ、または同期性を活用し、よりもっといい勉強できるようになるのを望んでいます。そのフォーラムは私のネット中国語授業内容についての問題だけを書き込んでください。ほかの中国語勉強質問は「中国語/ 日本語勉強フォーラム」に書き込んでください。

皆さんの積極的に参加を求めるから、このフォーラムの詳しい内容はフォーラムの登録メンバーだけが読めるように設定しました。ご了承をお願いします。よろしくお願いいたします。
中国猫

フォーラムで困った時

Post by 中国猫 »

:idea: 当サイトのフォーラムは中国語、日本語、英語の三種の言語に対応します。フォーラムの言語デフォルト設定は中国語ですので、日本語を使いたい時、フォーラムの上の欄にある「日本語」ボタンを押してください。そしたら、日本語画面設定に自動変更できます。フォーラムに登録したら、次回から自動的に日本語の画面が表示できます。

フォーラムの使い方が分からない時、サイト管理の「質問箱」フォーラムに聞いてください。
:arrow: 質問箱

または、フォーラムに登録できない時、 当サイトの掲示板に書き込んで、当サイトの管理人と連絡してください。
:arrow: 掲示板
Post Reply