便利な使い方等のノウハウは、ここです

关于论坛使用的问题和建议请到这里提出。(Ask for help or giving suggestions here. 当サイトをご利用の時に問題又は提案があったら、気軽にここで提出して下さい。)

Moderator: Jingshang

Post Reply
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

便利な使い方等のノウハウは、ここです

Post by Jingshang »

 便利な使い方等のノウハウがあれが、これに”返信”ボタンで書き込んでください。
後でモデレータの私が、内容毎に一つ一つのトピックに分割します。

勿論(もちろん)、ご自分で新規投稿ボタンを押して、トピックを作成していただいてもOKです。
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

フォーラムの言語設定と登録の困った時の連絡先

Post by 中国猫 »

:idea: 当サイトのフォーラムは中国語、日本語、英語の三種の言語に対応します。フォーラムの言語デフォルト設定は中国語ですので、日本語を使いたい時、フォーラムの上の欄にある「日本語」ボタンを押してください。そしたら、日本語画面設定に自動変更できます。フォーラムに登録したら、次回から自動的に日本語の画面が表示できます。

フォーラムの使い方が分からない時、サイト管理の「質問箱」フォーラムに聞いてください。
:arrow: 質問箱

または、フォーラムに登録できない時、 当サイトの掲示板に書き込んで、当サイトの管理人と連絡してください。
:arrow: 掲示板
Post Reply