ネット音声チャットでパーティに参加したい人がいますか?

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

至急!!!

Post by 中国猫 »

来週週末頃、パーティをやりたいから、皆さん、もうソフトのインストールを準備できましたか?時間はまだ決まっていませんが。そろそろ、お好きな時間を私に教えてください。曜日、時間帯など、または使いたいチャットルームについて、こちらに返信で教えてください。

みんな早くてね。今まで、またyoumei, shangmei, ともこさんからの返信をもらっていませんでしたから、そちらの状況を確認したいです。チャットソフトの使用やテストなどについて、私と連絡してくださいね。連絡方法と使用説明ビデオもこのトピックに書き込みました。他になにか分からないところがあったら、早くこちらで連絡くださいね。

至急!!!
shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

Post by shangmei »

shangmeiです。
すみません、なかなか返事しなくて。
とうとう至急!!の恐ろしい文字が来てしまった。 :lol: :lol:

実は常々言っているように、
パソコン操作とかとっても苦手なんです。
だから、ソフトのインストールにはとても手間取ります。
今日も1日外出予定だったのですが、突然用事がキャンセルになったので、
何とか今日頑張って挑戦してみたいと思います。
すみません・・・ :cry:

来週の都合は、8日土曜日は午後から夜中まで、9日日曜は午後から夕方までなら
大丈夫です。よろしくお願いします。
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

返信遅くなりました・・・

Post by ともこ »

8日・9日ですか?

たぶん大丈夫だと思うんですが・・・。
ちょっと家の事情で どこまで参加できるかは
わかりません・・・ :cry:
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

とこもさん

ソフトの使い方は大丈夫ですか?paltalkをインストールしたら、あなたのpaltalk nicknameを教えてくださいね。私のはchinanekoです。
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

Post by ともこ »

Paltalkインストールしました。
が・・・英語なので いまいち使い方は わかっていません :(

ニックネームはtomoko_2_1です。
shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

Post by shangmei »

私はSkypeをインストールしてしまいましたが、
Paltalkの方が良かったですか?

Paltalkって確かJingshangさんが使えないっておっしゃってなかったですか?
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Post by Jingshang »

Skypeは、WinXP,Win2000が必要なので、Frenchtoastさんが使えないんですよ。
僕の場合は、今iDogさんと僕のプロバイダで調べているので、何とかなるでしょう。

 もしだめなら、Paltalk時間とSkype時間とで分けてやるとか、iDogさんがSkypeで中国猫さんがPaltalkで、お二人のマシンをそばに置いて中継してもらうとか、、、ははは :) 何とか工夫が出来るでしょう。

一人ずつが交代で発言すれば、Paltalkの発言をSkypeのマイクで拾い、Skypeの発言をPaltalkのマイクで拾うとか。大変だけど、まあそんな苦労も思白いんじゃないですか。
Last edited by Jingshang on 2006.07.02 Sun 19:37, edited 2 times in total.
shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

Post by shangmei »

了解です :o
では私もPaltalkをインストールしてみます。
説明が英語なのかぁ・・・果たしてうまくできるかな??
Post Reply