ネット音声チャットでパーティに参加したい人がいますか?

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

FrenchToast
Posts: 65
Joined: 2006.06.03 Sat 22:18
Contact:

Post by FrenchToast »

今回はチャットルームを開放して
自由参加というスタイルになったみたいですね。

私はその時間帯はパソコンを利用できない環境にいるから
参加できないのが残念 :cry:

次回はきっと、参加しますね :D
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

皆さん、必要な時、あなた自分のpaltalk name や、skype nameはPMで教えてください。個人情報をもれないように、今皆さんがここで書いたニックネームは全部消しました。失礼しました。
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

無事終了しました

Post by Jingshang »

第一回目のチャットパーティは、楽しく2時間を過ごし、終了しました。
皆さん、お疲れさん、またね。
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

はい、お疲れ様~。

今度、もっと多い人の参加を期待します。もっとたくさんの話題を話しましょうね。
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

お疲れさまです!

Post by ともこ »

とても 楽しかった です :D

次回は 少しでも 中国語を 話せるよう
頑張りたいと 思います :lol:

次回も 楽しみにしてますよ!!
shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

Post by shangmei »

パーティーありがとうございました :D

途中で電話が入ってしまい、
しかも他のSkype友達からもコンタクトが来て、
あたふたしてるうちに、勝手に消えることになってしまいました。

皆さんごめんなさい!! :cry:

ともこさんと同じく、私も早くもっと話せるようになりたいな~ :(
次回のパーティーまで、また頑張って勉強します。

皆さん、よろしくお願いいたします。
youmei
Posts: 12
Joined: 2006.05.16 Tue 21:44
Location: 日本

Post by youmei »

チャットパーティー楽しかったです。中国猫さんお疲れ様でした。土曜日は途中参加&途中退席すみません。
途中から参加したので、実はshangmeiさんとtomokoさんの声の区別がつきませんでした(泣 Jingshang
さんは男性なので分かりましたが)。今度はしっかりみなさんとお話できればいいなぁと思っています。
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

ネットでやるのの一番のメリットは便利さだと思います。ですから、みんなそんなに気にしないでください。自分の都合によって、お気軽にどうぞ。また、次回にもっと楽にしましょうね。
Post Reply