ネット音声チャットでパーティに参加したい人がいますか?

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

shangmei
Posts: 119
Joined: 2006.05.16 Tue 18:23
Location: 愛知

Post by shangmei »

youmeiさん
youmei wrote:途中から参加したので、実はshangmeiさんとtomokoさんの声の区別がつきませんでした(泣 Jingshangさんは男性なので分かりましたが)。今度はしっかりみなさんとお話できればいいなぁと思っています。
私もyoumeiさんともっとお話したかったなと思います。
youmeiさんの発音が、すごくきれいで、びっくりしました。
(途中で入って来られた時、最初中国人かと思いました)


中国猫さん
ネットでやるのの一番のメリットは便利さだと思います。ですから、みんなそんなに気にしないでください。自分の都合によって、お気軽にどうぞ。
そう言っていただけて、ホッといたしました。。。
新しくメンバーになられた人たちも、どんどん参加して欲しいですね。
Muyong
Posts: 47
Joined: 2006.06.16 Fri 06:24

Post by Muyong »

私も参加を検討したいと思いますが結局
PaltalkとSkypeのどちらで行いましたか?
Muyong
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Post by Jingshang »

前回は、全部で6名だったのでSkypeで行いました。そう、私のプロバイダ経由だとPaltalkが使えないことも理由でした。未だに解決できてないです、、、
人数が多くなるとPaltalkの方が使いやすいと中国猫さんはおっしゃってます。
Post Reply