新しいモデレータをご紹介させていただきます

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

新しいモデレータをご紹介させていただきます

Post by 中国猫 »

皆さん、当サイトのフォーラムに成立以来、約1ヶ月になりました。みんなのかげで、フォーラムがますます賑やかになりました。今まで、当サイトの管理人さんとフォーラムのモデレータは全部中国の人なので、日本語力と時間の不足で、皆さんに時々ご迷惑をかけていました。申し分けございません。ですので、よく考えて見れば、日本の方の助けが必要です。

フォーラムによくいらっしゃっているJingshangさんは、普段当サイトにいい意見を提出したり、みんなにいろいろ教えたり、助けたりしていらっしゃいました。私たちは大変感謝します。もしJingshangさんはフォーラムのモデレータになれば、フォーラムにもっと役立だろうと思いましたから、Jingshangさんに頼みを提出しました。そして、Jingshangさんの許可をいただきました。今日新しいモデレータのJingshangさんをご紹介させていただきます。皆さんとJingshangさんに本当にありがとうございました。

これからも、みんなのご協力をよろしくお願い致します。
Last edited by 中国猫 on 2006.06.27 Tue 19:24, edited 1 time in total.
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

hai !!

Post by Jingshang »

はい、Jingshangです、皆さんよろしくお願いします。
微力ながら、頑張りたいと思います。

それから、ひとつお願いですが、これからは、気軽に”Jingshang”と呼んでください。”さん”付けは語呂が悪いので不要です。ははは
对了,请大家,以后就叫我“Jingshang”吧!! 不要“さん” 哈哈哈 :D
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

よろしくです!

Post by ともこ »

Jingshang 中国猫さん こんにちは!

初心者でも 気軽に楽しく学べるサイトに していきましょうね!

ど初心者の私を これからもよろしくお願いします :oops:
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Post by Jingshang »

とここさん:にいはお

はい、初心忘るべからず。僕も3年前は発音練習に四苦八苦してました、、、わはは
敷居の低いフォーラムにしたいですね。よろしく!
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

はい、私も頑張ります。日本の方が助けてくれば、みんな楽になりますよね。
Post Reply