ビデオ、音声、写真、文章作品募集

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

中国猫

Jingshangさん へ:コメントを搭載した

Post by 中国猫 »

Jingshangさん

昨日、あなたの投書ビデオの日本語コメントを整理して、ビデオと一緒にHPに搭載しました。または、私自分で中国語に翻訳してみました。意味はほぼそのままで、文章は少し難しく、中国語らしくにしました。また、もっと多くのJingshangさんからの作品を期待しております。ありがとうございます。よろしくお願いします。
Jingshang

你的翻译真好啊

Post by Jingshang »

那两段翻译真好啊:o 我的中国朋友(她是个会说日语的)也说一样的!!
我感动了 :shock: 我写的日文翻成了真正的中文啦。 :D  ありがとう

あの2編の翻訳は素晴らしいです。僕の中国の友達(日本語が出来る)も、そう言っています。
自分の書いた日本語文が、本格的な中国語になって感動しました。谢谢你
中国猫

Post by 中国猫 »

那两段翻译真好啊Surprised 我的中国朋友(她是个会说日语的)也说一样的!!

--〉那两段翻译真好啊!我真没想到!我的中国朋友也这样说!

Jingshangさん

どう致しまして。お互いに助けますから。Jingshangさんのビデオも私のサイトを面白くさせるようになりました。またJingshangさんの杰作を期待しています。

今日、私も自分の旅行写真を整理し始めた。以前、ビデオ作品がほとんどなかった。写真がいっぱいです。整理したら、コメントを入れて、少しずつ私が行ったいいところをみんなに紹介しようと思っています。

ヨロシク!
Post Reply