皆さんのHPのリンクを当サイトで載せさせていいですか?

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

皆さんのHPのリンクを当サイトで載せさせていいですか?

Post by 中国猫 »

みなさん、あたらしいアイデアを思いました。私は時々皆さんのブログに行ったりしています。すべてすばらしいブログだと思います。いろいろ中国と日本の生活に関する内容があります。とても面白いです。

皆さんのHPはフォーラムのメンバーリストで見つけますが、フォーラムになれない人にとって見づらいですね。ですから、当サイトで専用コーナーを作って、皆さんのブログのリンクをそのコーナーに載せて、それから、みんな便利にアクセスできるし、サイトに来る人たちも皆さんのブログ内容を見て、いろいろ勉強ができる。もしよろしければ、そうしましょうか?ここで返信してくださいね。返信した人のブログリンクをサイトにのせますよ。
FrenchToast
Posts: 65
Joined: 2006.06.03 Sat 22:18
Contact:

Post by FrenchToast »

これはいいアイデアですね :D

私のブログは中国語の勉強にはならないけれど
暇つぶしぐらいにはなるかな?

リンクをお願いします♪
Post Reply