よろしく

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
japanneko
Posts: 4
Joined: 2006.07.11 Tue 22:53

よろしく

Post by japanneko »

今後ともよろしくお願い致します
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Post by Jingshang »

japannekoさん いらっしゃいませ!!:D

 このフォーラムで、モデレーターとしてお手伝いをしていますJingshangです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
 中国語以外で、使い方など分からない事が有りましたら、
下の方の 问讯处 (Help Desk,質問箱/投書箱 )へどうぞ。
japanneko
Posts: 4
Joined: 2006.07.11 Tue 22:53

Post by japanneko »

Jingshang wrote:japannekoさん いらっしゃいませ!!:D

 このフォーラムで、モデレーターとしてお手伝いをしていますJingshangです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
すみません。誰かのメッセージの返信をしたつもりがあたらしく作ってしまったみたいです。
ご迷惑おかけしました。
Chinanekoさんの中国語教室で勉強させてもらってます。
ほんといい勉強になり非常に重宝してます。今年は初旅行で上海に行く予定です。
それまでにいろいろ勉強して向こうで使いたいと思います。
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

japannekoさん

こんにちわ。いらっしゃい。ここはお互いに助け、勉強するという形で作られたフォーラムです。みんなはいっしょに勉強しましょうね。

ところで、「中国猫教室フォーラム」は私の音声ブログ内容を中心しているフォーラムです。他には「中国語・日本語勉強フォーラム」と「自由交流フォーラム」もありますので、そちらでみんないろいろ話しています。そちらも利用してください。
japanneko
Posts: 4
Joined: 2006.07.11 Tue 22:53

了解しました

Post by japanneko »

了解しました。このフォーラム以外にも色々と活用させて頂きます。

PS 中国猫さんの写真めちゃめちゃかわいいですね。すごいお気に入りです。
fumisan
Posts: 93
Joined: 2006.07.07 Fri 08:58
Location: qianyexian
Contact:

上海は、面白い街です!

Post by fumisan »

japanneko さん、はじめまして。
私は、去年秋に上海に行ってきました。と言っても夫の「マラソン付き人」で、ですけど・・・・。
ちょうど、中国語の先生について3年経つところ-という事もあり、
中国語会話の「実地訓練」チャレンジ!!となりました :D
特訓の成果もあり、我ながら満足のいく体験ができたと思います。
発音の練習も、力入れて頑張ってくださいね!!
上海は、活気に満ちた街でしたよ:!:

加油,加油!!
fumisan
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

Japannekoさん

ありがとうございます。がんばってください。
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

初次见面

Post by ともこ »

我学习汉语。
开始学四个月。
我们一起学习汉语吧! :D

まだ 四ヶ月なので とても簡単な 文章しか 書けません :roll:
が 頑張って勉強してます!! :oops:
今年 上海へ行かれるんですね! ぃぃなぁ~。
私は 来年の2月に 上海へ行く予定をしています。
また どんなだったか 教えてくださいね! :o

清多关照。
Post Reply