格安HPサーバーを注文しました

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Post Reply
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

格安HPサーバーを注文しました

Post by iDog »

格安HPのサーバーを注文しました。 :P デスクトップを買いたかったですが、ちょっと高いので、キャンペーン中のHPサーバーにしました。

http://www.idogicat.com/diary/17.html

注意:中国語で、テク用語ばかりです。。。技術に興味がある方に向けます。
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Post by Jingshang »

パソコン用語がいっぱい出て来て面白いですねVery Happy 推測でだいたい分かりました。
しかし、一般の言い回しで良くわからない所が結構有って、辞書引いても、
分からなかった、、、後で質問します。

我回来了,那么想问问。 戻ってきました、さて質問です。

主频是メインクロック的意思吗?

也许以后可以考虑用它当服务器?就算如此
925也不错,进可攻退可守
红色的地方我不太明白,请教我这些地方的意思吧

官方支持Windows的服务器版
政府御用達?(せいふごようたし)或は(あるいは)、
政府公認?政府認証の?

僕も、速いマシンにしたいな、、、でも、後一年待つことに
しようっと。
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

Post by iDog »

就算如此 :そうしても。。。
进可攻退可守:前進したら、攻撃できる;後退したら、守備できる。意味は”どうでも大丈夫”です。
官方支持:supported officially (by HP)、政府じゃないです。

速いPCは良いですけど、普通ではよく買い替えのが要らないです。私のPCはコンパクトタイプなので、どうしてもハードやメモリを入らないので、買わなければ難しいです。でも、会社で使っているPCの中の一つはなんと700W(!)以上ですが、今年の夏にちょっと心配しています。。。
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

Post by Jingshang »

谢谢你的帮助,,我明白了

僕も、PCは松下のファンレスノートPC,マックはMac miniなので
拡張性は低いです、でも熱くならないし静かです。

700WのPCって、凄いですね、、、うちの会社でもCADマシンが
100台位有って、夏はめちゃくちゃ暑いです、冬は良いけど、わはは
Post Reply