はじめまして。

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

はじめまして。

Post by ともこ »

はじめまして。 今日 掲示板の方にも 書き込みをしました、ともこです。 よろしくお願いします!
MSNのアドレスがあるのを忘れていて(笑
たくさん 勉強したいと思いますので よろしくです!! :oops:
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

いらっしゃい。

ここでは、みんなお互いに助けて勉強していますから。ご自由に利用してください。私は中国人です。できるだけ、みんなの中国語勉強に助けます。日本語を勉強しているかたの日本語もよろしくお願いします。
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

Post by ともこ »

中国語 日本語共に 難しいですよね :roll:

たくさん勉強して 少しでも話せるようになりたいです。

私はポッドキャストも聴いています。Ipodに転送して
毎朝 中国猫さんの 声を聴きながら 通勤してます:oops:
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

Post by iDog »

皆さんがすごいですね。僕も日本語や英語などを勉強したいんですが、なかなか時間を取れないんですが(実は自分の怠惰だかもしれません。。。)
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

ともこさん

ありがとうございます。私の番組をそんなに大切になさっていますね。すごく感動しました。

私の日本語能力まだ不足のせいで、あまりすばらしい説明できないので、ごめんなさい。これから、一緒に頑張りましょう!

質問があれば、気軽に聞いてくださいね。よろしくお願いします。
ともこ
Posts: 38
Joined: 2006.06.04 Sun 19:33

Post by ともこ »

中国猫さん Idogさん こんにちは♪
:shock: :shock: :shock:  携帯からも 書き込みできそうですね!
今 事情があって 週末しか パソコンができない状況なんです。
携帯から 記事が見れたりすると 嬉しい :D です! :mrgreen:
私は 毎日 少しづつですが 日記を書いて それを中国語に訳しています。
今度 もう1つのフォーラムの方に それを書いてみてもいいですか :?:
中国猫
Posts: 482
Joined: 2006.05.10 Wed 00:32
Contact:

Post by 中国猫 »

もちろんいいですよ!どうぞ、ご自由に書いてください!みんな一緒にshareして面白いですよ。お互いに勉強になると思います。

携帯でフォーラムに書き込みって、すごく楽しいでしょう?
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

Post by iDog »

僕の携帯は日本語と英語しか正しく表示出来ませんが、中国語の文字が(日本語に同じ物がなければ)文字化けします。。。
Post Reply