6/5 Jingshangさんからのあたらしい作品

自由交流。(free talks in Japanese or Chinese)

Moderators: Jingshang, 中国猫

Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

うーむ、、、

Post by Jingshang »

うーむ :cry:

MacのSafari、WinのIEで一度見えましたが再読込をやると、1103−4が見えなくなり、1103ー5以上でないと見えなくなりました、、、単純ではないですね。
となると、さし当たり、アルバムのみんなの投稿のページのURLへ飛ばして見て貰うのが良いのでしょうかね。
 見える時もあるから、今のも残して、見えないときのためにアルバムを紹介、、、
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

そうですね

Post by iDog »

リンクを張るのが一番簡単な解決方法ですね。
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

OKdesu

Post by Jingshang »

我确认了那个连接,结果可以看到自行车,,,呵呵,很好啊!!
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

OKではなかったです、、、残念

Post by Jingshang »

アルバムの方も、サムネイルはOKですが、大きい写真の方は、読み直しや再訪問をすると見えなくなるのは、ブログでの現象と同じですね、、、残念。

 自転車の写真だけでなく、中国猫さんのパンパンちゃんの写真とかも同様の現象が起きているようです。
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

cha bu duo keyi a.

Post by Jingshang »

差不多可以啊 大体OKです
Windows
 IE、Firefox:小さな自転車の画像が出ます、リンクから投稿写真アルバムの自転車の大きな写真に行けます。

MacOSX Tiger
 IE:表示できずに、赤丸の中にXマークがでます、ただしリンクから投稿写真アルバムの自転車の大きな写真に行けます。
 Safari:小さな自転車の画像が出ます、リンクから投稿写真アルバムの自転車の大きな写真に行けます。但し何回かリロードすると?マークアイコンが出て、小さな自転車画像が表示されません。
 Firefox:画像部分に何も出ません 中文の上のリンクから投稿写真アルバムの自転車の大きな写真に行けます。
 Operaでは、画像は出ませんが、アンダーバー付きのimage文字が出ます。それをクリックすると、投稿写真アルバムの自転車の大きな写真に飛びます。

 前は、アルバムでリロードすると、大きな写真が見えなくなっていましたが、今はリロードしても問題有りません。
 同じく前にダメだったパンパンちゃんの写真もOKです。
Last edited by Jingshang on 2006.06.08 Thu 21:47, edited 2 times in total.
iDog
Posts: 489
Joined: 2006.05.10 Wed 00:25
Location: Tokyo
Contact:

Post by iDog »

そうですか?良かったです。ありがとうございます。
Jingshang
Posts: 280
Joined: 2006.05.17 Wed 00:17
Location: Dongjing
Contact:

tai hao le !!

Post by Jingshang »

本日見てみると、前回ダメだった物も含め全てOKです、やりましたね!!
太好了 :D
Post Reply